SSブログ

センチメンタルな秋だから~? [感銘]

10/12・13日台風19号で被災された皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。
関東方面は、拙著の出版に携わって下さいました方が多くおられ、
勤務先が水没して、今月中はお休みする事になりました。との状況メールが
届いたりで、心痛です。
広い範囲での甚大な被害です、一日も早い復旧を心よりお祈り致します。



さて、街中等を散策中、駐車場の脇を歩いていますと、敷地内に設置の
車止めに、[前向きで]と書かれてあるのを目にする事があります

ある夕方、傾きかけた角度の夕日が丁度目線で眩し過ぎるな~っと、
うつむき加減に歩いていて、その仕様の駐車場にさしかかり、
前向きで]を見た瞬間、 励まされた様に感じた事があります

「そうだね!」と 思わず うつむいていた顔を前に向けました。

ちゃんと書いてある場合の 前向きに駐車して下さい の
レストランIBUKI-1-DSC_0747.JPG
前向きで]だけの一言だとは解っていますが、
偶然 一寸凹んだ気分の時に、心に刺さる言葉として、凄い勇気頂けました


読者の皆様は、何気ない表記に、こんな風に感じられた事はありませんか?

旗本徳山陣屋公園PA130277.JPG



岐阜市の昭和表紙DSC_0444.JPG
2019年6月27日刊行 『岐阜市の昭和』(写真アルバム)  ご覧下さいませ

詳細は
https://ma35-main.blog.ss-blog.jp/2019-06-15
https://ma35-main.blog.ss-blog.jp/2019-06-25



2019年 5月号" 月刊からだにいいこと"にて、私の考案した「ゴロゴロ筋ツイスト」
が掲載されています。




月刊からだにいいこと 2019年 5月号

月刊からだにいいこと 2019年 5月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2019/03/15
  • メディア: 雑誌






『筋ツイスト』について詳しく書かれた 拙著はこちらです↓

痛みもコリも一瞬でとれる筋ツイスト

痛みもコリも一瞬でとれる筋ツイスト

  • 作者: 福冨章
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2018/03/28
  • メディア: 単行本





筋ツイストのイメージ動画はこちら↓




『セルフ腱はじき』はこちら↓

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

  • 作者: 福冨 章
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





アマゾンキャンペーン時の特典映像 『セルフ腱弾きの実際』はこちら↓





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕




当院ホームページ https://ma35.net/



「らいらいネット」https://rairai.net/salon/kin-twist/





にほんブログ村





にほんブログ村








共通テーマ:日記・雑感