SSブログ

連発・固め打ちが圧巻! 岐阜新聞さん主催 第72回全国花火大会 [岐阜の情報]

7月29日の中日新聞社さん主催の花火大会に続き、8月5日の第一土曜日、
岐阜新聞さん主催 第72回全国花火大会へ行って来ました。 

マイナーな岐阜市で大きな規模の花火大会が、清流長良川畔で
2週連続で開催される事はちょっとした市民の誇りでもあります。



ブログを開設して以来、御訪問下さいました方への、お・も・て・な・し 的な、
気持ちで、毎回、撮影場所を変えて、少しでも魅力を伝えるように
頑張っています。
どこが?と感じられる方も多いとは思いますが・・


とても写真屋の父親の子供とは思えないヘッポコ腕前ですけど
今回もどうぞお付き合いください。




256.JPG

今回、陣取りました所は、長良川畔の古い町並みの一角にある
ゆったり腰を下ろせるスペースで、これなら良い写真が撮れるかも!?



507.JPG

意気込みだけは充分でした・・が、開始早々に、打ち上げから近いものの
打ち上がる位置が真上過ぎて、首が疲れる[バッド(下向き矢印)]



516.JPG

花火の全体像を捉え難く、写真撮影的には、中途半端なポイントだと気付き、
気合空回り、落ち込むぅ~↷ という結果[あせあせ(飛び散る汗)]

750.JPG

でも、とにかく粘ってみました。7時半から8時半までの間に、
何度かの連発・固め打ちの時間帯があり、ここは狙い目。

792.JPG


818-191.JPG


中日花火ほどではないですが、個性的な花火も見られます。

821.JPG

855.JPG

861.JPG

870.JPG
鮮やかな色が、漆黒の夜空に映えますね。


880.JPG


925.JPG

段々佳境に入って行きます。連発に注ぐ連発。

939.JPG


971-224.JPG


981.JPG

そしてフィナーレへ! 空が赤や翠に染まって行きます。
996.JPG

全てのプログラムが終了し、大きな拍手が沸き起こりました。

1014.JPG


興奮の余韻が残る会場を後にして、歩いて帰路に着きました。





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕




当院ホームページ https://ma35.net/



「らいらいネット」https://rairai.net/salon/kin-twist/





にほんブログ村





にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


[健康院] ブログ村キーワード

拙著をどうぞよろしくお願い致します<(_ _)> 腱賦活術の詳細、セルフで腱をはじく方法は、 『指ではじくだけで肩の痛みが治る!江戸の秘術から生まれた凄ワザ』 パソコンやスマホの使い過ぎの症状に効果の高い、江戸の古法按摩由来の セルフメソッドが満載です。 ぜひご一読下さい。

タイトルをクリックしていただくと、アマゾンページに飛びます↓
指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

  • 作者: 福冨 章
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼    ★ 鍼灸マッサージ師等国民年金基金への ご加入のお願い 来る2019年4月 全国国民年金基金の設立に向けての準備が行われています。 鍼灸マッサージ師等国民年金基金へのご加入をお願い致します。 ◆ 鍼灸マッサージ師等国民年金基金事務局 フリーダイヤル 0120-151289 ※土・日・祝日を除く午前9:00~午後5:00 FAX 03-3987-0105                           クリック ↓                   http://www.hari-kyuu.org/ http://www.npfa.or.jp      鍼灸マッサージ師等国民年金基金にて代議員理事を務めております ▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼


共通テーマ:地域