SSブログ

梅林公園の早咲きの梅の花 [岐阜の情報]

今年も、車窓から垣間見えたピンク等で開花しているな と解り
梅林公園へ出かけてきました。
1-170.JPG

まだまだ かたい蕾や、もう少ししたら開きそうな蕾、咲きそうな勢いの蕾
176.JPG

早咲きの種のみ開花3割程度!?という感じですかね?
179.JPG


やはり開花したものを撮影する事となりますね

蝋梅
4-017.JPG

013.JPG

015.JPG


青い空に 枝を横へ
159.JPG

枝に沿って真っ直ぐ縦に
169.JPG

狭く固まって
166.JPG


それぞれの環境で オンリーワンで咲き誇る
152.JPG


来る、3/11・12日 の 梅まつり 今年は満開だといいな
2-154.JPG





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕




当院ホームページ https://ma35.net/





にほんブログ村





にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


[健康院] ブログ村キーワード

拙著をどうぞよろしくお願い致します<(_ _)> 『指ではじくだけで肩の痛みが治る!江戸の秘術から生まれた凄ワザ』 パソコンやスマホの使い過ぎの症状に効果の高い、江戸の古法按摩由来の セルフメソッドが満載です。 ぜひご一読下さい。

タイトルをクリックしていただくと、アマゾンページに飛びます↓
指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

  • 作者: 福冨 章
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


共通テーマ:地域