SSブログ

紅葉・・外出時の度の移り変わりを感じる [感銘]

暑さのぶり返しと、急激な冷え込みを繰り返す 今年は、
あまり 秋=センチな気分が毎秋より鈍感に過ごした 私でした
005.JPG

それでも、自然界では、小さい秋から徐々に深まっているのが解ります

葉っぱの、日向と日陰の環境で確実に 10月末
064.JPG


遭遇した、葉1枚に秋が凝縮されていました・・
192.JPG

11月初め、やっと目にした感じの わずかな 紅 が・・ 
PB020158.JPG


どんどん深まる 今年の秋にも・・ グッと感じ入っています
001.JPG

・・てなこと思いつつも、これまた宜し 岐阜の醍醐味
食い気もたっぷり 旬な秋の味覚
001.JPG
さらに 進化系? 加工系? の 手間暇の掛かった秋の味覚
PB020175.JPG


ちょっと、侘しい 秋も・・
010.JPG

いただいた松茸で、ゴージャスに[ぴかぴか(新しい)]

001.JPG







☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕




当院ホームページ https://ma35.net/





にほんブログ村





にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


[健康院] ブログ村キーワード

初めての著書を、自由国民社様から出版することができました<(_ _)> 『指ではじくだけで肩の痛みが治る!江戸の秘術から生まれた凄ワザ』 パソコンやスマホの使い過ぎの症状に効果の高い、江戸の古法按摩由来の セルフメソッドが満載です。 ぜひご一読下さい。

タイトルをクリックしていただくと、アマゾンページに飛びます↓
指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

  • 作者: 福冨 章
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


共通テーマ:日記・雑感