SSブログ

岐阜新聞さん主催 第71回全国花火大会 [岐阜の情報]

岐阜新聞さん主催の第71回全国花火大会に今年も出かけてきました[三日月]
149.JPG

自宅マンションからバッチリ観られる
と 言われる 患者さんは、岐阜新聞さんの花火は最高!
との お話しです・・充実の連打ですものね
609.JPG

297.JPG

https://ma35-main.blog.ss-blog.jp/2016-07-24
今回は、先週の写真撮影の様に肩に負担を掛けたくない一心で
少し離れたところに陣取りました。

そのため信号機なども写り込んでしまうけれど・・・[カメラ]
それも アート?? にしてしまおうと、場所の悪さを逆手にとってみました。

218.JPG
217.JPG

131.JPG

665.JPG

669.JPG

365.JPG

455.JPG

436.JPG


タンポポの綿毛みたい・・・[ひらめき]あっ! これ逆さにしてみたら・・・
584.JPG

線香花火に見え・・る・・よね!?[ぴかぴか(新しい)]
585 - コピー.JPG

線香花火の終り・・。 花火の終了した後の静寂。
633 - コピー.JPG

ちょっと、ドラマチックにしてみました。

-------------------------------------------------------------------------------------------
大阪鍼灸マッサージ協同組合【学術講習会】

古法按摩の「解釈の術」より生まれた『腱賦活術』
四十肩・五十肩、ばね指、顎関節症の特効法

日時:平成28年8月21日(日)  13:00~16:00
会場:全柔協会館(梅新21ビル)4階   大阪市北区曽根崎2-2-1
対象:組合員と関係者  会費:無料   定員:30名  
満席にて、期日締切となりました
-------------------------------------------------------------------------------------------



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕




当院ホームページ https://ma35.net/





にほんブログ村





にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


[健康院] ブログ村キーワード

当院の〈アーチバランス整体〉〈腱賦活術〉は、健康保険の対象外となっております。

初めての著書を、自由国民社様から出版することができました<(_ _)> 『指ではじくだけで肩の痛みが治る!江戸の秘術から生まれた凄ワザ』 パソコンやスマホの使い過ぎの症状に効果の高い、江戸の古法按摩由来の セルフメソッドが満載です。 ぜひご一読下さい。

タイトルをクリックしていただくと、アマゾンページに飛びます↓
指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

  • 作者: 福冨 章
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


共通テーマ:地域