SSブログ

岐阜新聞さんの朝刊、読書ー本棚の欄にて私の著書をご紹介いただけました [感銘]

過ぎし2016年3月13日の日曜日、岐阜新聞さんの朝刊の 21面の 読書のページ、
本棚の欄にて 私の著書
『指ではじくだけで肩の痛みが治る!江戸の秘術から生まれた凄ワザ』(自由国民社)
のご紹介 をしていただけました。

DSC_0148.JPG

DSC_0153.JPG


迂闊にも、全く 気づかずにおりました ところ、
患者さんが「載っていたよ」と教えて下さいまして 知った次第です。

このような 晴れがましい 新聞社さんの紙面にご掲載いただけました事を
うれしく思うと同時に、これを励みにさらなる努力と研鑽をいたしたいと
身の引き締まる 思いとなりました。

岐阜新聞の担当者様、御厚志ありがとうございました。

本のタイトルをクリックしていただけると、アマゾンページに飛びます↓

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

  • 作者: 福冨 章
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




花133.JPG





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕




当院ホームページ https://ma35.net/





にほんブログ村





にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


[健康院] ブログ村キーワード

当院の〈アーチバランス整体〉〈腱賦活術〉は、健康保険の対象外となっております。

初めての著書を、自由国民社様から出版することができました<(_ _)> 『指ではじくだけで肩の痛みが治る!江戸の秘術から生まれた凄ワザ』 パソコンやスマホの使い過ぎの症状に効果の高い、江戸の古法按摩由来の セルフメソッドが満載です。 ぜひご一読下さい。

タイトルをクリックしていただくと、アマゾンページに飛びます↓
指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

  • 作者: 福冨 章
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


共通テーマ:地域