SSブログ

歳をとると大変なんです・・ 気を付けてても・・ [感銘]

先日、【関ジャニありえへん】TV番組にての1コーナーでとりあげられていたのは
中東のシャルジャ首長国でTV放映されているという 日本の良さ紹介の番組の為
日本でのロケの模様の中で、 試みとして 財布をなくしたのに戻る という事をされ
実際に 無事に戻ってきた事に感動をしておられました。


「動けるうちは同行したい」との 私の高齢の母 は 私共の外出に あちこち付いてきます。

が、ホントによく 忘れ物をしてくれるので、そんな時は、パニック \(゜ロ\)(/ロ゜)/


先の、番組ではありませんが、日本人で良かった と 思える事が 
この母との行動の際には ヒシヒシと感じられる時となります (p_-) 

って、どんだけ、やらかしてる訳? と思われる事でしょうね・・
でも 本当なので 実際 心臓に悪いです↷ 

よく、患者さん達からも、
「親孝行ですね」 「お母さん幸せですね」 「お母さん外出好きですね」
等と よく言われます

介護の経験のある患者さん達からは、
「うちの主人の母も、同じ様な感じでしたので、わかりますよ」
「今では、笑い話ですけど もっと大変な事を経験しましたよ」
等とも 慰められております


数年前までは警察に、迷子の子供さんを連れて行ったり、落し物の財布を届けには
数回行っておりましたので、良い事をした分位は 今 無事に手元に返ってきている?

そんな訳でして、お世話になった見知らぬ方々に 感謝 感謝です<(_ _)> 



そんな 外出先での 春を感じた 一枚
1-673.JPG







☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕




当院ホームページ https://ma35.net/





にほんブログ村





にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


[健康院] ブログ村キーワード

当院の〈アーチバランス整体〉〈腱賦活術〉は、健康保険の対象外となっております。
オフィシャルブログ  https://ma-35.blog.ss-blog.jp/

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

nice!の受付は締め切りました