SSブログ

DeNAさん運営-ガイドブックス-京都 にてライターデビューさせて頂きました [旅行]

 ご訪問・ご愛読ありがとうございます。

このところ、『マサゴ整骨院刊 健康小事典』、 『大一大万大吉ブログ』、『パワースポット・歴史ブログ』
の更新をお休みしておりました。
「どうしてなのかなって?思っていましたよ」との有難いお声を頂きました。
御心配・ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

実は、『〝パワースポット〟と~歴史ゆかりの地をたずねて~』のブログが、
ネット上の旅行ガイドの 歴史好きというプロジェクトの担当の方の目に留めて頂き、
DeNAさん運営の -ガイドブックス-京都 スマートフォン版 の看板ライターに抜擢して頂きました。
連休前の締切に向け、推敲・訂正繰り返し、休憩時間や寝る間を削って、記事を書いておりました。

私の書く文章を評価して頂けた様(少ないアクセスのブログなのに)で、光栄の極みです。
学生の頃から文章を書く事が大好きで、大学時代には「歴史研究家」に憧れ
「将来何か本でも書いてみたいなぁ」 と思っていただけに、好きな事を後押しして頂ける
降ってわいた様なチャンスに幸せを感じています。

お話を頂いたのが、奇しくも 亡き友人の一周忌の日で(合掌)、御縁を結んで頂けた事への感謝
そして、教員をしていた祖父は、私が生まれる前に亡くなりましたが、両親に
「子供が生まれたら、文章が上手な子になる様に・・章 という名前をつけるように」
と云うのが遺言だったそうで、祖父の遺影写真と 亡き友人へ 良い報告が出来ました。

現在は、スマートフォン版のみですが、-ガイドブックス京都-でアクセスして頂いて、看板ライター福冨 章
の記事を読んで頂けたら幸いに思います。

とくに、<西本願寺>についての記事は、私の力作です。ぜひ読んでやってください。

どうぞ、今後とも宜しく願い致します。

京都の観光に携わっておられる方やプロの方も多く看板ライターをされておられますので、
連休中、京都にお出かけされる方は、-ガイドブックス-京都をご覧になりながら回って頂けますと
楽しい旅になること請け合いです。


 

teasing.png

 007.JPG

     

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕

当院ホームページ https://ma35.net/


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

[健康院] ブログ村キーワード

当院の〈アーチバランス整体〉〈腱賦活術〉は、健康保険の対象外となっております。
オフィシャルブログ  https://ma-35.blog.ss-blog.jp/


nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

nice!の受付は締め切りました