SSブログ

-気のせい-では、ありません 関係あるんです! [当院の症例]

[リボン]「今年は、ちょっと早めに というか 第一弾の大掃除をしたの、そしたら 腰にカクッ[どんっ(衝撃)]
衝撃が入って[バッド(下向き矢印)]、〝ヤバッ〟[ふらふら]と思って気を付けながら続け、早めに終えて[くつ]買い物に出たら
左足の甲にも何だか痛みを感じたの[あせあせ(飛び散る汗)]、でも今日はそんなんでも無いから- 気のせい-だったかな[exclamation&question]
と、問診時に 痛みのある箇所を指で示しながら訴えられます。

「腰も足も、やっちゃった時みたいな感じが治まって、大丈夫だと思いたいけど、やっぱり不安だし
年末近いし 念の為、治療して貰っておいた方がいい[ぴかぴか(新しい)]と思って、来ました」 との事。

歪みの法則において、[ひらめき]痛みの発生した部位への関連があるの
は、直ぐに理解でき、この方のセオリーな歪みへは、施術のポイントが絞り易いと判断

とりあえず、当院オリジナルの〈腱賦活術〉にて、訴えられる足の甲の腱を弾くと
「ヒェ~!![遊園地] 捻挫でもして傷めたのかな!?って位の、痛さがあるんですね~!!」
と、-気のせい-で無かった事に納得の 弾かれての痛さ[どんっ(衝撃)]を実感されていました。

次いで、[本]日々研究を続け進化させている〈足のアーチ・手のアーチ調整〉を
正坐をして頂き、施術の効果を先程と比較確認すると 「あっ!腰が入りました!」
と、シャンとされたのを体感して頂けたみたいです。[決定]
「これで、傷め直さなければ、日常生活も不安無く過ごせそうな感じです[るんるん]!」
と、安心された様子でした[グッド(上向き矢印)]
この方の様に こじらす前に、手をうたれると、通院回数も少なく改善できるのですよ[わーい(嬉しい顔)]

 

 004.JPG 
この時期の  は 木のせい なぁーんてね

 

     

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕

当院ホームページ https://ma35.net/


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

[健康院] ブログ村キーワード

当院の〈アーチバランス整体〉〈腱賦活術〉は、健康保険の対象外となっております。
オフィシャルブログ  https://ma-35.blog.ss-blog.jp/



共通テーマ:健康