SSブログ

気付かなかった・・・からこそ ここでチェックです [バランス]

初診時の問診で、症状が歪みと直接関係しているか等を確認しながら、
施術の前に、[ひらめき]体型チェックをしながら、歪みの説明をさせて頂く際、
 

[ひらめき]「えぇ~今までそんな事、気にした事なかった[exclamation]」  「気付かなかった[exclamation]
と、チェックする毎に、言われる患者さんが多いです。
 

こんな事が原因とは認められたくないのか、「そうかなぁ?」 と頚を傾げられる方もおられます。

しかし、毎日生活するうえで、いちいち気になる程の歪みであれば、
既に、何らか手を打たれておられた事でしょうし、かなりつらい症状となって[ちっ(怒った顔)]
治療を要する状況になってしまった可能性が高いと考えられますね。

そこまでにならないと気が付かなかった、気になる程の症状に発展してしまったから来院された訳ですね。
 

「特に、何をしたと言うハッキリした原因が無いのに、何故[exclamation&question]
「普通の捻挫だけならなら、もう良くなってもいい位の日数が経っていますよね[exclamation&question]」等と云われる場合は、
 

何らかの歪みが関与していて症状をひき起こしたり、自然治癒を妨げている事が多いものです。
 

その、歪みの確認を一緒にしていき、歪みと症状の関係を説明させております。 
症状に関係している歪みを特定した後、『バランス整体』により、歪みが整っていくのを実感して頂けると思います。

症状が楽になってから、〝やっぱり指摘した歪みが原因だった〟と解って頂ける[わーい(嬉しい顔)]、それでいいんですよ[決定]

018.JPG

 

      

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕

当院ホームページ https://ma35.net/


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

[健康院] ブログ村キーワード

当院の〈アーチバランス整体〉〈腱賦活術〉は、健康保険の対象外となっております。
オフィシャルブログ  https://ma-35.blog.ss-blog.jp/



共通テーマ:健康