SSブログ

平成最後の…フレーズで…梅林公園 満開にはもう少し [岐阜の情報]

平成最後の…フレーズの今年も、春の訪れ…を感じたいと思い 
梅林公園に出かけました。
DSC_0231.JPG
バスの車窓から見える、公園入口の梅はいつもの様に、早咲きです
P2230028.JPG
ここだけ目にすれば、公園内全ての梅の花が見頃になっている? かの様に、
思われる方もおられ「満開だよ」の情報を信じ…やってきましたが…
P2230009.JPG
う~ん…暖冬ですけど…やっぱり、未だ、ちと早いよね?

ただ、早咲きだった花は、既に 訪れた人々の足元を華やかにと転身…
P2230008.JPG

おっ! 人が近くなのに、マイペースな小鳥がいますね―
詳しく無いので、調べてみたら―ショウビタキ(スズメ目・ツグミ科の渡り鳥)
P2230012.JPG

こっち向いてる…あらっ急に向こうに向いちゃったよ
あっ!  モグモグtime だったんですね…御邪魔虫でした
P2230015.JPG

お腹デンデコデンですか?
P2230022.JPG

新たな、モグモグtime を求め 移動ですね
P2230024 - コピー.JPG

梅の写真より多く撮影してしまった(動くからブレブレ)、ショウビタキが、
文字通り、平成最後の梅林公園のブログ記事のトリって感じ(笑)

P2230027.JPG

P2230026.JPG

てな事言ってても、3月9日・10日の梅まつりには、また来るカモ(鴨) ?
まつり当日、満開だといいですね! いい写真を撮り(鳥)
そして、3月15日には、平成最後に私もひと花咲かせます!

30代~50代の女性向けの 健康・美容雑誌
[からだにいいこと]
お知らせ4月号予告通りでは
 5月号 3/15(金)発売  健康企画コーナー
特集 「筋肉」で何歳からでも元気になれる
“たるみ”も“疲れ”も“体の不調”も!老化を止める「筋肉のつけ方」 の中の
ラクちん「ゴロゴロ筋ツイスト」で、背中と腰の痛みを解き放つ! 
という記事が掲載されます。ぜひ、ご覧下さいね。宜しくお願い致します。



『筋ツイスト』について詳しく書かれた 拙著はこちらです↓

痛みもコリも一瞬でとれる筋ツイスト

痛みもコリも一瞬でとれる筋ツイスト

  • 作者: 福冨章
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2018/03/28
  • メディア: 単行本



『セルフ腱はじき』はこちら↓

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

  • 作者: 福冨 章
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)










アマゾンキャンペーン時の特典映像 『セルフ腱弾きの実際』はこちら↓





筋ツイストのイメージ動画はこちら↓






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕




当院ホームページ https://ma35.net/



「らいらいネット」https://rairai.net/salon/kin-twist/





にほんブログ村





にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


共通テーマ:地域