SSブログ

シルバーウィークですね [岐阜の情報]

連続で、今回は台風16号の影響で、どんよりした終末からの連休。

1-063.JPG

岐阜公園内 岐阜市歴史博物館 
059.JPG060.JPG

特別展 [豊臣から徳川へ] 期間最終、すべり込にて間に合いました。
061.JPG

065.JPG
067.JPG

NHK大河ドラマ[真田丸]の 真田幸村公に因んだ展示物も数点ありました。

出口付近にて、大阪夏の陣図屏風と共に、描かれた屏風の武将の解説の1人に
[福富平三郎]と記して有るのを観られ、何となく、待って頂けていたのかな? との想い
フクズミなのかフクトミなのか???、さらに関係性など実の所は???・・妄想のみです↷が・・

取りあえず、ずっと気になっていた催し物でしたので、御縁有って良かったです♪


シジミ蝶009 (2).JPG



来る 10月1日・2日は 第60回 ぎふ信長まつり  ですね
068-062.JPG






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕




当院ホームページ https://ma35.net/





にほんブログ村





にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


[健康院] ブログ村キーワード

初めての著書を、自由国民社様から出版することができました<(_ _)> 『指ではじくだけで肩の痛みが治る!江戸の秘術から生まれた凄ワザ』 パソコンやスマホの使い過ぎの症状に効果の高い、江戸の古法按摩由来の セルフメソッドが満載です。 ぜひご一読下さい。

タイトルをクリックしていただくと、アマゾンページに飛びます↓
指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

  • 作者: 福冨 章
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


共通テーマ:趣味・カルチャー