SSブログ

-柔整の日-イベントに行ってきました!  [東洋医学]

2016年 4月10日〔日〕-柔整の日-イベントにて、
公益社団法人全国柔整鍼灸協同組合様のお取り計らいで、著書の
販促コーナーを設けていただきました。
024.JPG

『セルフ腱はじき』のアマゾンキャンペーンの特典動画を、素晴らしい形に
編集して 再生していただきました

DSC_0159.JPG


来場者に『セルフ腱はじき』を指導しながら多くの人に体験していただきました。
038 - コピー.jpg

会場には、イベントキャラクターほねつぎ紳士くんが登場して、
場を盛り上げます。
031.JPG

メインは、テレビにも登場される有名人お二方の講演会です。
022.JPG

会場では、医療、東洋医学に関する各種イベントが行われていました。
021.JPG

とくに、ワクワク縁日広場では、巨大ガラポン、輪投げなどのイベントが。
大人も童心にかえってはしゃいでいる声が聞こえました。
019.JPG

楽しみながら、東洋医学を知ってもらえるよい機会ですね!

011.JPG
最後に、販促コーナー設置にご尽力いただいた会の方に感謝すると共に、
ライブならではの不測の事態で ご迷惑おかけしました会場スタッフの方々に
お詫び申し上げます。

◎翌日のラジオ大阪の「高岡美樹のべっぴんラジオ」において、私のことも含め
イベントの事を書いたリスーナーの方の投稿が読まれたそうです[右斜め上]
岐阜の私には詳しくはわかりませんが、ありがとうございました。






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕




当院ホームページ https://ma35.net/





にほんブログ村





にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


[健康院] ブログ村キーワード

当院の〈アーチバランス整体〉〈腱賦活術〉は、健康保険の対象外となっております。

初めての著書を、自由国民社様から出版することができました<(_ _)> 『指ではじくだけで肩の痛みが治る!江戸の秘術から生まれた凄ワザ』 パソコンやスマホの使い過ぎの症状に効果の高い、江戸の古法按摩由来の セルフメソッドが満載です。 ぜひご一読下さい。

タイトルをクリックしていただくと、アマゾンページに飛びます↓
指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

  • 作者: 福冨 章
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


共通テーマ:健康