SSブログ

思い出に残る写真の重み [旅行]

趣味の文化財巡り・神社仏閣巡りの際に、自撮り棒の普及で少なくなるも
たまに御自分のカメラを差し向けながら、「撮って頂けませんか?」
と、観光客の方より お願いをされる事があります。
岐阜公園P6270015.JPG
デジカメの普及していない 一昔前なら、現像して貰ってはじめて、
「あっ?[涙]」残念な一枚として残された事もあったのでは?

逆に、今は直ぐ結果が解る事で、別の緊張で構えてシャッターを・・
中々、自分の思う様な一枚が難しいのにね・・ ハァ~
葉穴P6270020.JPG

御日柄の良い日に訪れた神社では、一族三世帯の大切な記念の、
お宮参りの御写真の御依頼をされたりしてしまい
渡されたカメラの、責任重大?大役にドギマギしてしまいました

「この写真が一生残る、この写真が一生残る~♪」
最近、TVのCMでのCMソングが頭の中をグルグルしてしまうからかも・・

神社だけに、上手く撮れています様に の願い事追加の一瞬ですね

花P6200212.JPG



★思い出★ 一生もの とは、重すぎて言いませんが、
この夏の、大切な良い思い出に、脳の記憶の引き出しに・・

公演が近付いて参りました。仕上がりは[指でOK]バッチリとの事。
あとは、皆さんに来ていただくのを待つだけだそうです。
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

-★-----★-----★-----★-----★-----★-----★---


 
P6030264.JPG



〔劇団はぐるまホームページ〕  http://www.haguruma.jp/




★日時 2015年7月   10日(金)  19:00

                11日(土)  14:30  19:00

                12日(日)  10:30  14:30  


★会場        岐阜市文化センター  小劇場


★入場料 前売り 2,500円(日時指定 自由席)  当日 3,000円


https://ma35-main.blog.ss-blog.jp/2015-06-01-1   





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕




当院ホームページ https://ma35.net/





にほんブログ村





にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


[健康院] ブログ村キーワード

当院の〈アーチバランス整体〉〈腱賦活術〉は、健康保険の対象外となっております。
オフィシャルブログ   https://ma-35.blog.ss-blog.jp/
2015年12月11日に 初著書出版されます どうぞ、応援 宜しくお願い致します 「指ではじくだけで肩の痛みが治る―江戸の秘術より生まれた凄ワザ」 この下の本のタイトルをクリックしてください ^m^ アマゾンページに飛べます!                   ⇓
指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

  • 作者: 福富章
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

nice!の受付は締め切りました