SSブログ

御自分の体の歪みの範囲で改善させましょう [バランス]

一通り問診を終えて、問診に従っての 体の歪みのチェックをしながら、
施術前の歪みの状態を 説明させて頂いておりますと

「この様な歪みは 他の人も、私と同じですか[exclamation&question]」 
「この歪みは 他の方と比べて、どこかおかしいのですか[exclamation&question]
「歪み気にした事無いですけど 普通じゃないですか[exclamation&question] 

〝腱賦活術による腱を弾く〟施術を受けられ
「普通の人も 弾かれて 痛いものですか[exclamation&question] 
 

と、他人と比較されて 尋ねられる患者さんがおられますが、

症状の原因と思われる歪みを説明させて頂いているのに、他の人と比較しても参考になるのかなぁ・・[あせあせ(飛び散る汗)] 

弾かれての痛みについては、症状のある人と、不調を感じておられない普通の人と比べても仕方がないのでは??

でも、弾かれているうちに、段々痛みが和らいでくると、御自身が普通でなかった事に気付いて頂ける様です。 

せっかく、予約をされ お金をかけられてつくられた大切な時間です  
御自身の体の歪みを 
先ずは 知って頂き、なぜ痛いのかを 御理解頂いて、 

そして、その歪みや痛みが早く改善される様に 余計な事は考えず 力を抜いて 
ゆったり呼吸をして施術を受けて頂けるのが 良くなる早道ですよ[ぴかぴか(新しい)] 

ただ、

〝歪みのタイプが似ている方が多いのでしょうか[exclamation&question]〟 
〝症状が似ている方は多いのですか[exclamation&question]

等と言われる事も多いのですが、この場合は 他の人の例を耳にされると安心される様ですね。 

078.JPG

 

 

 

 

 

     

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕

当院ホームページ https://ma35.net/


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

[健康院] ブログ村キーワード

当院の〈アーチバランス整体〉〈腱賦活術〉は、健康保険の対象外となっております。
オフィシャルブログ  https://ma-35.blog.ss-blog.jp/



共通テーマ:健康