SSブログ

やっぱり、神頼みしかないよね~ [岐阜の情報]

当ブログで、3月から、自粛封印していた神社仏閣への参拝のみを
6月から、最小範囲内で再開しました。

https://ma35-main.blog.ss-blog.jp/2020-03-02

https://ma35-main.blog.ss-blog.jp/2020-06-05

自粛明けし、却って、新型コロナウイルスの感染拡大の問題も深刻で
相変わらず、外出は買い物中心、Go Toトラベルは無縁です…

何とか無事に出版させて頂けた御礼と、日々過ごさせて頂けている感謝の
お参りにて、この8月の光景です


新型コロナウイルスの感染対策は?

護国神社さんでは、手水舎は、以前に戻って 普通に。
護国手水舎MVIMG_20200801_153626.jpg

伊奈波神社さんでは、参道の、福丸たいやきさんには行列。
黒龍社や楓稲荷 などの手水舎は、未だ、お水は使えませんでした。
でも、本殿石段下の柄杓を要せずの 前回の様式 ↓ から
伊奈波IMG_20200607_154007.jpg
また、新たなバージョンへとなっていました。
伊奈波手水舎MVIMG_20200801_145304.jpg

金神社さんでは、6月にコロナ以前の元通り復活の手水舎の祈願柄杓に、
藤井棋聖のが加わっておりました。
金祈願柄杓IMG_20200801_162849.jpg

橿森神社さんでは、末廣大神稲荷さんの、お鈴の綱は垂らされ、
重軽石も復活でした。
橿森末廣大神MVIMG_20200801_161436.jpg
手水舎―やながせ ゆっこさん祈願柄杓! 復活
橿森手水舎MVIMG_20200801_160632.jpg
またしても!? 祈願柄杓 の 引き寄せオーラ!?
やながせ ゆっこ さんに遭遇! の御縁
https://ma35-main.blog.ss-blog.jp/2020-02-03
2月の節分の、ゴージャスコスチューム ↓ 
玉姓院節分祭柳ヶ瀬ゆっこDSC_0996.JPG

と違い、地味制服?に、マスク姿。 
なのに 私共の前を行く人が 直ぐに気付かれ 声をかけられた
やっぱり、一般人と違う オーラなんだね !?  
どうやら、柳ケ瀬のリニューアルオープンのツバメヤさんのイベント…
引き続きの、金神社さんでのイベント の お仕事 の様でした

コロナウイルスの感染対策しながら、頑張ってください


様々の、施設や館、店舗、私共業界等でも 取り組まれ続けています、
それぞれの対策の考えの元—新型コロナウイルスの感染対策—
正解が見えぬまま、早い第2波の感染拡大となってしまいました 
一刻も早い、収束を 神々様に お祈りさせて頂きました。

☆゜゛◆゜☆゜゛◆゜☆゜゛◆゜☆゜゛◆゜☆゜゛◆゜☆゜゛◆゜

拙著【ウルトラポーズで体がよみがえる】
ウルトラポーズ表紙 30345180_1 - コピー.jpg



『ウルトラポーズで体がよみがえる』主婦の友社刊の購入はこちら↓

ウルトラポーズで体がよみがえる

ウルトラポーズで体がよみがえる

  • 作者: 福冨 章
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2020/07/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)









拙著拙著の紹介の記事掲載されたもの等です↓




当院では、安土桃山の打鍼術、江戸の按摩術も施術で行っています


『指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ』自由国民社刊


『指ではじくだけで肩の痛みが治る!』 表紙帯つき - コピー.jpg



2020年5月1日発売(株)わかさ出版 わかさ夢MOOK
 

『夢21』特別編集149号「ヘバーデン結節」バネ指・腱鞘炎・母指関節症など


―最新・最強 手指の痛み・しびれ 自力克服 大全


https://ma-35.blog.ss-blog.jp/2020-04-29



2019年11月2日発売の健康情報誌[夢21・12月号]わかさ出版-の


特集「手・肩・首のしびれ・痛み・違和感、肩こり・頚椎症のセルフケア」、


-バネ指や腱鞘炎の痛みや違和感が改善する「腱はじき」の記事が掲載されました


https://ma-35.blog.ss-blog.jp/2019-10-29 [夢21・2019年 12月号]



わかさ夢ムックP4290007.JPG







『痛みもコリも一瞬でとれる筋ツイスト』秀和システム刊 
kaminuma.jpg






月刊からだにいいこと 2019年 5月号 [ゴロゴロ筋ツイスト] が掲載されました。


拙著の骨盤と肋骨の筋ツイストが基になっています。


https://ma-35.blog.ss-blog.jp/2019-02-07 [からだにいいこと 2019 5月号]



自然といっしょにvol.139 2018年10月号 [セルフ筋ツイスト]が掲載されました



https://ma-35.blog.ss-blog.jp/2018-09-20 [自然といっしょに 2018年10月号vol.139]


筋ツイスト-からこと自然DSC_0632.JPG




岐阜市の昭和表紙DSC_0444.JPG


2019年6月27日刊行 『岐阜市の昭和』(写真アルバム) ご覧下さいませ


[岐阜市の昭和]に6枚提供の写真が掲載されました 

https://ma35-main.blog.ss-blog.jp/2019-06-15

https://ma35-main.blog.ss-blog.jp/2019-06-25







☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕




当院ホームページ https://ma35.net/



「らいらいネット」https://rairai.net/salon/kin-twist/




にほんブログ村





にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村






にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村






共通テーマ:地域