SSブログ

令和の時代も ―身体にいいこと 情報ーを発信してまいります! [感銘]

2019年5月1日より、令和 と元号が改まることになりましたね。

平成に改元した時は、岐阜県武儀郡武儀町下之保大門平成(へなり)地区が、
元号と同じ漢字ということで、一躍脚光を浴びました。

平成の大合併で、平成(へなり)は現在は、関市下之保となっています。
平成IMG_20190129_204954.jpg

改元を記念して造られた『道の駅平成』には、平成時代の最後にと懐かしむ
多くの観光客が訪れられているそうです。 
平成(へなり)特産の椎茸を使用した御菓子平成椎茸すなっく
他府県の方々へ岐阜からの手土産として使わせて頂き、好評でした。

最近は、しいたけカツ丼が、TV番組でよく取り上げられています。


平成に開院し、患者さん達に支えて頂けやってきました、有難うございます。
令和元年に当院は、30周年からの新たなスタートとさせて頂けそうです。

令和の時代も当院的 皆さんへの―身体にいいこと の手助けができます様に
精進して頑張ります! 

そして、当ブログをはじめ、著書や雑誌などで、―身体にいいこと 情報ーを
発信していきたいと思っています。

今後とも どうぞ宜しくお願い致します。


3/15(金)に発売され ↓購入して読んで下さいました患者さん等からは、

私の記事の内容以外にも、お褒めの言葉を頂いております。

「表紙の稲沢朋子さん素敵ですよね[黒ハート]ピンクのストール最高!」
「先生の記事のモデルさん美人ですねぇ~[黒ハート]! 」
「ゴロゴロ筋ツイストのページのイラストのネコちゃんのポーズ可愛いぃ[黒ハート]!」
「解説の骨格のイラスト解り易いね!」

流石!! 一流の方々のお力を感じますね!  

30代~50代の女性向けの 健康・美容雑誌 [からだにいいこと] 5月号 

2019karakoto05_H1.jpg

たるみも疲れも体の不調も 老化を止める!「筋肉のつけ方」
キモチよ~く体スッキリ! おうちで簡単セルフ整体
「ゴロゴロ筋ツイスト」で、腰と背中の痛みがラクになる 
が、特集記事で掲載されました。ぜひ、ご覧下さい。
今回の、[からだにいいこと]さんの記事では、重心と言う表現でなく、
右ゆがみ 左ゆがみ との表記になっています
宜しくお願い致します。

担当の編集者様をはじめ、[からだにいいこと]のスタッフ一同様は勿論の事、
この企画のページを担当下さいました方々は、紙面によりますと
取材・文(P56~61)/武田京子様  東京での取材でお世話になりました
撮影/福島章公様  モデル/殿柿佳奈様
イラスト/石村ともこ様、江口ともこ様 デザイン/佐々木デザイン事務所様

皆様ありがとうございました<(_ _)> この場を借りまして厚くお礼申し上げます

『筋ツイスト』の考え方とやり方を、コンパクトにまとまった 
解りやすい記事に仕上げて頂けておりますので、ぜひ、ご覧下さいね↓


月刊からだにいいこと 2019年 5月号

月刊からだにいいこと 2019年 5月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2019/03/15
  • メディア: 雑誌




令和 と似ていますが?  秀和システムさん より出させて頂きました
『筋ツイスト』について詳しく書かれた 拙著はこちらです↓

痛みもコリも一瞬でとれる筋ツイスト

痛みもコリも一瞬でとれる筋ツイスト

  • 作者: 福冨章
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2018/03/28
  • メディア: 単行本





筋ツイストのイメージ動画はこちら↓




『セルフ腱はじき』はこちら↓

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

  • 作者: 福冨 章
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





アマゾンキャンペーン時の特典映像 『セルフ腱弾きの実際』はこちら↓





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕




当院ホームページ https://ma35.net/



「らいらいネット」https://rairai.net/salon/kin-twist/





にほんブログ村





にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感