SSブログ

今度は、見逃さないつもりです [岐阜の情報]

織田信長公が岐阜と命名してから450年というメモリアルイヤー

岐阜市信長公450プロジェクト の今年、当ブログでも関連の記事にて
幾つか、御紹介させて頂きました。


メディアコスモスにての、
体感! 戦国城下町・岐阜  信長公ギャラリー
へも、ミュージアム巡りの御趣味の方や市外の方にもお勧めし

「ホント地元の人のお勧めだけあって、意外にクオリティー高くて良かった」

と、喜んで下さり、嬉しかったです。


でも・・・
去る 9/2は、ついうっかり、見逃してしまったんです・・・
【名探偵コナン―岐阜市オリジナルストーリー“ノブナガ四五〇事件”】

御覧になられた、市外の方からも、
「知っている所が多く描かれていて、子供も喜んでいたので、一緒に観ました」
等と、お聞きして、しまったあ~ と 一寸凹んでました↷


しかし、来る10月7日
CBC・TBS系スペシャルドラマ『父、ノブナガ。』 (後2:00~3:24)

脚本は映画『超高速!参勤交代』『超高速!参勤交代リターンズ』
土橋章宏氏が手がけられたそうで、この局の、番組予告もはじまってますね

ドラマの舞台は勿論、岐阜
俳優の田辺誠一さん主演、竹中直人さんが織田信長公役だとか

7月22日から8月1日まで、岐阜市街を中心に岐阜城、長良川鵜飼などで
行われたそうで、ロケ地候補にあがっていたところの方より、ずっと撮影の
経緯を伺っていたので、このドラマを心待ちにしておりました。
今度は、見逃さないつもりです!


また、10月7日と8日は、第61回 ぎふ信長まつり です
今年は、―信長公騎馬武者行列―の織田信長公役に
俳優の 藤岡弘、さん との事で、こちらも楽しみですね

011.JPG




昨年の、第60回 ぎふ信長まつり ↓
https://ma35-main.blog.ss-blog.jp/2016-09-19






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕




当院ホームページ https://ma35.net/



「らいらいネット」https://rairai.net/salon/kin-twist/





にほんブログ村





にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


[健康院] ブログ村キーワード

拙著をどうぞよろしくお願い致します<(_ _)> 腱賦活術の詳細、セルフで腱をはじく方法は、 『指ではじくだけで肩の痛みが治る!江戸の秘術から生まれた凄ワザ』 パソコンやスマホの使い過ぎの症状に効果の高い、江戸の古法按摩由来の セルフメソッドが満載です。 ぜひご一読下さい。

タイトルをクリックしていただくと、アマゾンページに飛びます↓
指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

  • 作者: 福冨 章
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼    ★ 鍼灸マッサージ師等国民年金基金への ご加入のお願い 来る2019年4月 全国国民年金基金の設立に向けての準備が行われています。 鍼灸マッサージ師等国民年金基金へのご加入をお願い致します。 ◆ 鍼灸マッサージ師等国民年金基金事務局 フリーダイヤル 0120-151289 ※土・日・祝日を除く午前9:00~午後5:00 FAX 03-3987-0105                           クリック ↓                   http://www.hari-kyuu.org/ http://www.npfa.or.jp      鍼灸マッサージ師等国民年金基金にて代議員理事を務めております ▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼


共通テーマ:テレビ