SSブログ

虫捕獲し格闘!?の雀 [感銘]

今日から6月です 早っいですよね~ 

過ぎし5/21の 大阪鍼灸協同組合様主催の学術講習会の講師を
務める事前準備のパワーポイント・資料作りとその後の訂正・改良
加えて、パソコントラブルで、大型連休もプレッシャーでしたので、
ホッとしたら、どっと疲労感通り越えてしまった感!? (^_^メ)

という訳で・・御訪問下さいました方も私自身も癒し?的なネタでGO!!

✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀

花の蜜を求めて飛んできた 黒い羽根の虫
それを 仕留めたらしき ハンター雀さん
321.JPG

硬い部分はオジャマな様です
322.JPG

ひたすら格闘
323.JPG

まだまだ・・・って この様を見ている私共も同様ですよね(^_-)
324.JPG

やっと 一仕事終えた感でした
325.JPG

✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀

昔話では、病状悪化の親の元へ 着たきり雀と云われる様に、妹のスズメは
着の身着のままで駆けつけ、姉のツバメは良い着物を選んで遅れた事で
ツバメは着物は良い物で虫を食すように引導を渡され、スズメは粗末な着物
で米を食して良いとされたとのお話し を思い出し アレッ!?

370.JPG







☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕




当院ホームページ https://ma35.net/





にほんブログ村





にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


[健康院] ブログ村キーワード

拙著をどうぞよろしくお願い致します<(_ _)> 腱賦活術の詳細、セルフで腱をはじく方法は、 『指ではじくだけで肩の痛みが治る!江戸の秘術から生まれた凄ワザ』 パソコンやスマホの使い過ぎの症状に効果の高い、江戸の古法按摩由来の セルフメソッドが満載です。 ぜひご一読下さい。

タイトルをクリックしていただくと、アマゾンページに飛びます↓
指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

  • 作者: 福冨 章
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼    ★ 鍼灸マッサージ師等国民年金基金への ご加入のお願い 来る2019年4月 全国国民年金基金の設立に向けての準備が行われています。 鍼灸マッサージ師等国民年金基金へのご加入をお願い致します。 ◆ 鍼灸マッサージ師等国民年金基金事務局 フリーダイヤル 0120-151289 ※土・日・祝日を除く午前9:00~午後5:00 FAX 03-3987-0105                           クリック ↓                   http://www.hari-kyuu.org/ http://www.npfa.or.jp      鍼灸マッサージ師等国民年金基金にて代議員理事を務めております ▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼◇◆▽▼