SSブログ

2017年も、宜しくお願いします [岐阜の情報]

ご訪問、ありがとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。
026 - コピー.JPG
今年も岐阜市の、伊奈波神社さんに初詣に出かけました。
安全の為、急で長い石段の前で一旦区切られ待って、上ります。
014.JPG
今年は、私達が参拝に行った時間帯では、伊奈波さんの行列
よりも、境内右手の黒龍大神さんの方の行列がこじんまりしている分
大勢の様に感じました。
患者さんたちも、黒龍大神さんの行列が凄かったね
と それぞれ口を揃えて言われていました。

行列に並んでいると、行列が出来ているから、何か解らないけど
並んでみた と言う様な、会話も漏れ聞こえてきます。


全国から大勢の参拝者が訪れる、伊勢神宮の内宮さん等は穏やかな気
と言われています。

016.JPG
ここ伊奈波の黒龍さんの気はとても強い、とのお話もよく耳にします。

過敏な方によりますと、伊奈波さんの参道付近に足を進めると、
どんどん気分が悪くなって踏み込めないので踵を返した、とか、
黒龍さんの鳥居がくぐれないほどの圧力を感じる等・・・
黒龍神社086.JPG
初詣に行かれた方々と、感じる感じないの話題で
「今まで参拝してその様な事は全く体験してない私達って、鈍感な凡人って事!?」
と、初笑いと共に盛り上がった 穏やかで暖かい年明けでした。
黒龍神社089.JPG

神仏を敬い、良い気を頂いて
患者さん達の症状が良くなって下さる様に
願いながら、精進して参りますので、宜しくお願いします。

097.JPG





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕




当院ホームページ https://ma35.net/





にほんブログ村





にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


[健康院] ブログ村キーワード

拙著をどうぞよろしくお願い致します<(_ _)> 『指ではじくだけで肩の痛みが治る!江戸の秘術から生まれた凄ワザ』 パソコンやスマホの使い過ぎの症状に効果の高い、江戸の古法按摩由来の セルフメソッドが満載です。 ぜひご一読下さい。

タイトルをクリックしていただくと、アマゾンページに飛びます↓
指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

  • 作者: 福冨 章
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


共通テーマ:地域