SSブログ

手近な 秋 を 感じてきました [岐阜の情報]

猛暑が過ぎたと思ったら、今度は秋雨前線っていうのですか?  
実に、よく雨が降ります~ 浦島太郎の様な気分は大袈裟にしても 
それ位に 室内でくすぶり続ける我が家 やっとの週末の、僅かな晴れ間に  
久々に揃って外出し、初秋の日差しを浴びる事が出来、季節の移ろいを
眼でも肌でも 感じる事が出来ました。


雲も 何か 秋っぽい・・なんて知ったかぶりの薀蓄・・
P9050053.JPG

夏も終わり、遅い羽化だったら 充分な日差しを浴びられたのかな・・
P9050070.JPG

こんだけ雨続きだと  はざ掛けの仕方も考えた?んだよねぇ~・・
P9050044.JPG

湿気が命! キノコ類は 生き生き 艶々 してますねぇ~
P9050010.JPG

この種の一族 って感じ・・
P9050007.JPG

ここの一家も ツヤツヤテカテカだけど 窮屈そう・・
P9050029.JPG

変わり種も 見ぃっけっ!
P9050027.JPG


あぁ~ 彼岸花  お彼岸が近いなぁ~
P9050024.JPG

P9050038.JPG

萩の花よりも・・ やっぱ 食いしん坊には おはぎ が いいよなぁ~
P9050005.JPG

P9050034.JPG

ネジリバナ? 身体も捻じれそうだったのが 今日の散歩で スッキリ♪
P9050068.JPG


もっとも、これだけで テンションマックスになったらしい母は、
僅か数時間の散歩で、帰宅後はグッタリして爆睡してしまいました・・・

この後の数日も 雨だとの予報です↷

お蔭で もの寂しさ、センチな気分とは別物 外出しづらい天気にモヤモヤ
しながら 窓から見える範囲の 秋に浸って?ます・・

P9050092.JPG






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕




当院ホームページ https://ma35.net/





にほんブログ村





にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


[健康院] ブログ村キーワード

当院の〈アーチバランス整体〉〈腱賦活術〉は、健康保険の対象外となっております。
オフィシャルブログ  https://ma-35.blog.ss-blog.jp/
2015年12月11日に 初著書出版されます どうぞ、応援 宜しくお願い致します 「指ではじくだけで肩の痛みが治る―江戸の秘術より生まれた凄ワザ」 この下の本のタイトルをクリックしてください ^m^ アマゾンページに飛べます!                   ⇓
指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

  • 作者: 福富章
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

nice!の受付は締め切りました