SSブログ

岐阜・柳ケ瀬ジュラッシックアーケード2015 [岐阜の情報]

12(土)・13(日) 第5回 柳ケ瀬ジュラッシックアーケード2015 が開催。

P9130259.JPG

P9130345.JPG

特殊模型の制作・リース・レンタル で 何度も TV等でもとりあげられた
郡上市大和町島5184-1 Gujolab(郡上ラボ)さん の リアルな作品です。

やっと お天気も良い日が続き、何だか ワクワクして脚が向きます。



ティラノサウルス↓  柳ケ瀬本通り プロのカメラマンさんによる撮影有
メインなので 見上げるビッグサイズと、口を開けた時の迫力が違いますね
恐竜ティラノサウルスP9130268.JPG

ティラノサウルス↓  高島屋さんの前は 他の6体同様位のサイズ
恐竜ティラノサウルス小P9130322.JPG


スティラコサウルス ↓
恐竜スティラコサウルP9130309.JPG


スピノサウルス↓ 
恐竜スピノサウルスP9130300.JPG


ディロフォサウルス↓
恐竜ディフォサウルスP9130295.JPG


トリケラトプス↓
恐竜トリケラトプスP9130279.JPG


マイアサウラ↓
恐竜マイアサウラP9130285.JPG


アンキロサウルス↓ 
今回の恐竜で尾の先端の膨らみが特徴的で、尾の傍にいると
膨らみがパンチの様に、動いてきて 少し怯みました・・
恐竜アンキロサウルスP9130335.JPG



さらに、今回は、TV朝日さんの[ナニコレ珍百景]にて先日も2回目の取材が
オンエアされた 《岐阜 お化け屋敷 恐怖の細道》 の皆さん も 
健闘の御様子で、盛り上げておられました
恐怖の細道P9130262.JPG

6人も居られ 評判の、口裂け女 の方 の ステージの呼び込み中
決めポーズ は ちょっと一歩後ずさりしてしまいそうで 少し離れてシャッターを
恐怖の細道P9130280.JPG


はじめて見る キャラですので

何かわからぬまま とりあえず 失礼
被りP9130316.JPG

被りP9130317.JPG


恐竜にも、お化けにも 腰が引けない 元気なちびっ子さん達が牽引してくれて
柳ケ瀬の活性化に一役買って頂けている様で 多くの方で 賑わっていて
さながら テーマパークの様です。 


これが続くといいのですけど・・

来年も 期待していま~す。

バルーンP9130289.JPG






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕




当院ホームページ https://ma35.net/





にほんブログ村





にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


[健康院] ブログ村キーワード

当院の〈アーチバランス整体〉〈腱賦活術〉は、健康保険の対象外となっております。
オフィシャルブログ  https://ma-35.blog.ss-blog.jp/
2015年12月11日に 初著書出版されます どうぞ、応援 宜しくお願い致します 「指ではじくだけで肩の痛みが治る―江戸の秘術より生まれた凄ワザ」 この下の本のタイトルをクリックしてください ^m^ アマゾンページに飛べます!                   ⇓
指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ

  • 作者: 福富章
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

nice!の受付は締め切りました