SSブログ

ナイショで済む程度で良かった! [当院の施術]

気忙しいだけの方から、実際に身体がもう1つ2つ欲しい位に多忙の方も多い
ただでさえも年末、しかもこの時期は寒さによる冷え込みも厳しくなります。

気ばかり急いても、身体がついてこない、空回りしてしまいがちですね。

そそっかしさを自覚し、家族からも指摘されておられる、怪我の回数多い患者さんは
「ここへ来ようと家を出る時に、ちょうど傷めちゃいました。コケたてのホヤホヤ↷」
と、しまった感(*_*;たっぷりで、患部を指しながら状況を訴えられます。

「こんな大事な時期に、やらかしちゃって、家族から大ブーイングもらいそう・・・」
と、気温低めなのに、変な汗をかいて しょんぼりされています。

「その体勢で傷めたなら、ココは痛い? じゃあココは?」
と、見当のつくポイントを探っていきましたが、幸いにも軽い捻挫でありました。

「あ~ コレなら 家族にはナイショで済ませられそうで良かったぁ~」

「ホント、これ位で済んだなら、ナイショにできるね。これ以上やらかさない様にね」


頑張り過ぎも、傷め易い誘因になりますので、気を付けてお過ごし下さいね。


145.JPG





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕




当院ホームページ https://ma35.net/





にほんブログ村





にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


[健康院] ブログ村キーワード

当院の〈アーチバランス整体〉〈腱賦活術〉は、健康保険の対象外となっております。
オフィシャルブログ  https://ma-35.blog.ss-blog.jp/


共通テーマ:健康