SSブログ

伊奈波神社参拝後、《おじさんぽ》収録に遭遇 [岐阜の情報]

今日、4日は、強風や雷の〝春の嵐〟[台風]!?  
昨日は、穏やかな晴天でしたので -伊奈波神社-さんへ御参拝。
045.JPG

ついでに、名所である 参道の-しだれ桜-並木の開花状況も見つつ。
ちょっと未だ早いかな?と思っていたけれど、濃いピンクたっぷりの美しさで
かなり咲いていたのに驚き、[カメラ]写真撮影の人も結構来ておられました。

056.JPG
059.JPG
桜花を硝子越しにも見ながら、老舗の洋食【あじろ亭】さんでランチを頂きました。

062.JPG
060.JPG
[イベント]-桜まつり-頃までで 一旦食べられなくなる 牡蠣フライにオムレツのセットの
Aランチとビーフカツを、増税の前に改正されていたメニューより、オーダー。
067.JPG068.JPG
美味しく頂かせてもらって 食後のコーヒーでくつろがせて頂いていたら、
【テレビ愛知】さんの[おじさんぽ]の収録[映画]に遭遇できました。

先ずは、名越涼子アナウンサーさんと温水洋一さんが、ササーッと通路を通過
されてしまわれ、奥の座敷席へ直行で、ちょっと残念。
暫くして、花田虎上さんが、今度は勇気を出して握手を求めたら、応じて頂け
顔をほころばせる家人でした。
このまま、先の御二人と合流されるのかな?と思ったら、スタッフさんが横切り
take2で、再度 店外からで、2回 花田虎上さんの姿を拝めました。
これで、私達は、多分 映ってないだろうなぁ~
069.JPG

テレビで見るよりも、名越アナさんは、透明感があって綺麗なお姉さん的
ハンチング帽の温水さんには、他のお客さん達も「もしかして?」の声・・
花田さんには握手を求められる方多かったけど、職業病からか私は
猫背に目が釘付けになっていました・・とにかく とってもラッキーでした。

[晴れ][かわいい][ぴかぴか(新しい)][リボン][プレゼント]
因みに、私は、〝お兄ちゃん〟こと花田虎上さんが現役力士だった頃、 
一世を風靡した《若・貴》の全盛期、曙関と若・貴兄弟対決の
千秋楽の世紀の三つ巴戦を生で観られた、果報者であるのですよ![手(チョキ)]

  

     

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

岐阜市 マサゴ整骨院/福富健康院   058-252-3502 〔予約制〕

当院ホームページ https://ma35.net/


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

[健康院] ブログ村キーワード

当院の〈アーチバランス整体〉〈腱賦活術〉は、健康保険の対象外となっております。
オフィシャルブログ  https://ma-35.blog.ss-blog.jp/


nice!(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

nice!の受付は締め切りました